So-net無料ブログ作成
検索選択
top2.jpg

強引にボールを曲げようとしないでください

多くのマイボウラーは、
ボールを曲げようと意識して投げていますが、

それは間違いです。


強引にボールを曲げるような投げ方では、
安定した投球動作を繰り返すことができず、

アベ200突破は難しいのです。


だからこそ、
今すぐ間違った投げ方を止めて、正しい方法に変えないと、

あなたは一生アベ200に到達できないかもしれません。



「毎日練習しているのにアベレージがなかなか上がらない」

「運動神経も悪いし、才能もないから上達しないのでは・・・」

「このままの投げ方や練習方法でアベ200になれるのだろうか」

このような悩みを持つ方は
多いと思います。


しかしご安心ください。


たった3つの秘訣を段階的にマスターすることで、
短期間でアベ200になることができるんです。

3つの秘訣の詳細はこちら


ボウリング上達の秘訣を知り、投げ方が変われば、
驚くほど短期間でアベレージが上がり、

アベ200を超えることが現実となります。


そして、それらを可能にするのが今回ご紹介する
このボウリング上達法なのです。




このブログでは、東大卒初のプロボウラー山本幸治さん監修の、マイボールを持っている人や、これからマイボールを持つ人向けのボウリング上達法「ボウリング最強上達バイブル」をご紹介しています。



[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © プロボウラー山本幸治直伝!ボウリング最強上達バイブル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。